株式会社 九州ノーリツ  
ホーム プライバシーポリシー
修理はこちら
修理はコチラ リフォームローン よくある質問 資料請求 お問い合わせ 企業情報 関連リンク
お取り扱い商品一覧
おすすめ商品
おうちのリフォーム何でも引き受けます。
おすすめ商品
給湯器、水栓、トイレなど
水まわりのことなら何でも
給湯器
より快適に。
環境にやさしい
給湯器が
登場してます。
バスルーム
身体もリフレッシュ!
心も癒される空間のご提案です。
キッチン
より使いやすく、収納しやすく。
キッチンはここまで進化しました。
暖房・乾燥商品
冬の寒さ、梅雨のジメジメとはさよなら。
介護用品
身近な
ちょっとしたことから
はじめましょう。
オーナーズリース
全ての代金を
リース料として
お支払い出来ます。
通信販売
選りすぐりした商品の通信販売です。
 


メールによるご依頼は翌日までに確認のお電話をさせていただきます。万一、翌日までにお電話がない場合は、システムに何らかのトラブルが発生し、ご依頼が正常に受理できなかった可能性がありますので、大変お手数ですがノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)までお電話でご連絡ください。

修理の受付

※ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。
お電話番号はお間違いのないようにおかけください。

0120-73-4126

携帯電話からは 092-725-1212(通信料金が掛かります)

0120-911-026

携帯電話からは 0570-064-910(通話料金が掛かります)


修理受付から修理訪問まで

修理訪問は受付後、最寄のサービスショップより訪問日時の確認連絡をさせて頂きます。同時に電話で不具合内容の確認(問診)をさせて頂きます。

修理作業

  1. 訪問後、機器の故障原因の確認(診断)をします。
  2. 故障の原因と修理の内容、必要な部品、作業時間の目安、修理料金見積りをお伝えし、ご了解を頂いた上で、修理に着手します。


無料修理規定

※取扱説明書の末尾にある「無料修理保証書」の内容をご確認ください。

  1. お買い上日より(または、施工日より)、1年以内の製品問題に起因する故障。
  2. BL(ベターリビング)認定品については、お買い上日より(または、施工日より)、2年以内の製品に起因する故障。
  3. システムバスは、お買い上日より(または、設置日より)、2年以内の製品に起因する故障や不具合。 ※但し、機器は1年となります。
  4. 火災及び地震、風水害、雷等の天災、地変、異常気象による故障や不具合は除く。
  5. 取扱説明書や注意ラベルの注意書を無視された使用による故障や不具合は除く。
  6. 業務用でご使用になった場合の故障や不具合は除く。
  7. 井戸水、温泉水、地下水を給水したことに起因する故障は除く。  等

有料修理規定

※上記「無料修理規定」に当てはまらない修理や不具合は、「有料修理」となります。

有償修理料金の構成: 「出張料」+「部品代」+「修理作業工料」+「点検診断料」=修理料金

出張料は最寄りのノーリツ支店・営業所からの距離により以下となります。

  • 20Km以内:2,310円(消費税込み)
  • 20Km超過:3,150円(消費税込み)

修理用部品の保有期間

商品の生産打ち切り後の修理用部品(補修用性能部品)については、経済産業省の行政指導より長い期間で、下記のように定めております。使用年数が長い場合は、修理用部品がない場合があります。

分類 保有期限
ベターリビング認定品(BL品)の風呂・給湯機器 10年
非BL品のガス風呂釜 10年
非BL品のガス給湯付風呂釜 10年
非BL品のガス給湯器   10年
ガスシャワー付バランス風呂釜 10年
非BL品の石油風呂釜 10年
非BL品の石油給湯器付風呂釜 10年
非BL品の石油給湯器 10年
エアコン 9年
コンロ 7年
ページトップへ
 取扱商品一覧 バスルームシステムキッチン給湯器暖房・乾燥商品介護用品おすすめ商品オーナーズリースライフプラス
お申込みまでの流れリフォームローンよくある質問資料請求お問い合わせ会社概要関連リンクプライバシーポリシー